東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~9~

運命数9を持つ人の特徴

数字の意味

 

 「包容力」「慈善」「宇宙」「受容」「基礎」

 

性格・特徴

運命数「9」すべてを受け止め受容する

 

様々な人生経験をする傾向にあるタイプで、その体験はいつも変化に富みドラマティック。

非常に懐が広い人ですが、他人の考えを受け入れるということは、

非常に他人からの影響を受けやすいということもでもあります。

そのため、非常に複雑な多面性を持った性格として表れることもあります。

場面によって違う性格が表に出ることもあり、本心を上手に隠したり、場の空気に順応できる反面、

自分でも本心がなにか分からなくなってしまったり、感情的に混乱してしまうこともあります。

ですから自分を確立することが大切になってきます

また、男性・女性に関わらず、同じように人生の波風に立ち向かっていく人を応援し、

慈しむことができる献身的な人でもあります。

心優しく、相手の気持ちに敏感なので他人から頼られることも多いはず。

 

恋愛は出会いのチャンスも、人からの紹介も多めですが、友達のようなライトな恋を好むタイプ。

相性がいいのは会話が楽しいと感じる人でしょう。

 

運命数9の守護石

守護石

アクアマリン

 

圧倒的な優しさと強さを併せ持つ

全てを受け入れてくれる人

 

思いやりのある

慈愛に満ちたエネルギーで

持ち主に安心感を与えてくれるアクアマリン

 

物事をゆっくりじっくり進めていく時にも

オススメのストーンです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。