東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~8~

運命数8を持つ人の特徴

数字の意味

 

 「力」「成功」「自信」「物質主義」

 

性格・特徴

運命数「8」はエネルギーが強く男性的な数字

 

この数字を持っている人は、あらゆることにおいてパワフルで負けず嫌いな性格と言えます。

一歩も引かず、どのようなことでも最後までやり抜いていきます。

多少のリスクがあっても、その道を切り開き、さらに行動力を後押しします。

また、実際に何かを始めるときに、事前に計画を立てたりするのも非常に得意です。
そのような性格なので、人から指図を受けたり、命令されたりといったことは実は苦手。

仕事でも、たとえ大変な道が待っていようと、目標達成のために努力できるタイプです。

名誉やお金、成功など物質的な豊かさを引き寄せるための強い運も兼ね備えていることから、

夢を叶える力や、願望を実現する力も非常に強力です。

波乱万丈な人生になることも多くドラマティックな人生を送ることも・・・

 

恋愛は大胆に積極的に進めるときと、シャイになって受け身に回るときと波があり、あまり安定しません。

それゆえ戦略的に行動する恋は苦手です。

自分の心に正直になってアプローチするのが大事でしょう。

 

運命数8の守護石

守護石

ガーネット

 

競争大好き
結果を出す
責任感が強い

 

エネルギーを活性化し

勝負運を高めるガーネット

 

努力を成功に導いてくれるストーンでもあります

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。