東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~7~

運命数7を持つ人の特徴

数字の意味

 

 「直感」「哲学的」「調和」「勝利」「スピリチュアル」

 

性格・特徴

運命数「7」は勝利と感情をあらわす

 

深い洞察力の持ち主で分析力や論理性にも優れているため

自分の意見と他人の意見を合わせて、独特の考え方や結果を生み出すことができます。

そのため、人と違った雰囲気や神秘性を感じることもあるでしょう。

ちょっと変わった人であるとか、何を考えているのかわからないと思われることも少なくありません。

また、神秘的なものに惹かれる傾向があり、人生や宇宙の真理・真実を探求したいと思うタイプが多く、

哲学など、精神的な世界を追い求めるのも特徴です。

 

生命力やバイタリティーは非常に強く、逆境であっても乗り切れる強さがあり、

平凡ではない変化に富んだ人生を歩む可能性もあります、いつも冷静で落ち着いていると思われがちですが、

内心では非常に感情の起伏が激しく、目標も高ければ高いほど頑張れるため、

静かなエネルギーに満ちているタイプだということができます。

 

感情に溺れるのが苦手なので、恋愛に対しては少し冷静なところがあり、理解されにくいこともあります。

お互いに自分の世界を大切にする、自立したカップルになりそうです。

 

運命数7の守護石

守護石

オニキス

 

精神的安定を常に求める

研究家タイプの人

 

邪念を払い、集中力を高めるオニキス

 

 

また、常に危険から身を守り、

持ち主を安全な状態にしてくれます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。