東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~マスターナンバー「11」~

運命数11を持つ人の特徴

数字の意味

 

 

数字の意味

 「感応性」「閃き」「真実」「インスピレーション」

 

性格・特徴

運命数「11」は神秘的な雰囲気を持つ

 

運命数の中でも特別の意味がある「11」のマスターナンバー。

この数字を持っている人は、強い信念と豊かな感性、人とは違う発想力などを持ち合わせていて、

他の人とは異なる非凡な人生を歩みます。基本的に誰にでも愛想よく接するのですが、

感受性が鋭い分、周囲への気遣いで疲れていることも・・・

 

人懐っこい雰囲気を醸し出しつつ、内心では相手を厳しい目で観察して、

信用できる人物かどうかを直感的に判断します。

また、自分では特に目立とうとしなくても、

気が付いたらグループのリーダーやアイドル的な存在になっているということも珍しいことではありません。
このように、この運命数を持っている人は非常に恵まれた能力の持ち主ということができますが、

あまりにも鋭敏すぎる感性を持っているため、時に世の中が息苦しく、生きづらいと感じることもあります。

二桁の数字が表すように、人によっては、二つの性質を持っているギャップに悩まされることも少なくありません。

 

恋に夢中になると、思いきり甘えん坊になり、相手から一時たりとも離れたくなくなりがち。

しかし、ちょっと飽きると放ったらかしに。

そんな気まぐれな一面が、恋の相手を戸惑わせることもあるでしょう。

 

運命数11の守護石

守護石

ラブラドライト

 

スピリチュアルを地で行くようなマイペースなアーティストタイプ

 

大地のスピリチュアルなエネルギーを持つラブラドライト

 

不思議な力を開花させ、

物事の現実化を早める働きがあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。