東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~4~

運命数4を持つ人の特徴

数字の意味

 

 「持久力」「正義感が強い」「慎重派」「堅実で論理的」「安定」「基盤」

 

性格・特徴

運命数4は、他人や弱者を思いやる優しさを表します。単に相手をいたわる、思いやるといった優しさというよりは、

行動を通じて相手を救おうとする積極的な優しさということです。

 

堅実な人生を歩もうとする、真面目な性格の持ち主です。一発逆転の賭けをするというよりも、

真面目にコツコツ努力して、冷静に立てた計画を実行し、成功に至るということを得意としています。

同時に、面倒見が良く、真面目なため周りからは頼りにされることも多いことでしょう。

計画にこだわる部分や、論理的であることから神経質だと思われることもありますが、基本的には穏やかな性格なので、

多くの人からも愛されるのが特徴です。このタイプの人の最大の長所は、自分が器用ではないと自覚しているところ。

不器用で人よりも時間がかかると分かっているから、誰よりも熱心に物事に取り組み、

失敗しながらも一歩一歩堅実に進んでいきます。

 

恋愛に対してもとても慎重で、何度も相手の気持ちを確認します。

そのため、恋も結婚もなかなか進展しないことも。

長期戦で臨みましょう。

 

 

運命数4の守護石

守護石

スモーキークォーツ

 

安定志向で家庭第一

ちょっと頑固な職人気質の人

 

心配性を改善し、今ある才能や力を

100%サポートしてくれるスモーキークォーツ

 

技術系の仕事の人にもピッタリなストーンです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。