東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~3~

運命数3を持つ人の特徴

数字の意味

 

 「クリエイティブ」「楽観主義者」「社交的」「好奇心旺盛」

 

性格・特徴

運命数「3」は力強さや順応性を表す

 

クリエイティブな感性の持ち主です。のびのびとした自然で楽しげな雰囲気や、

無邪気でオープンマインドな振る舞いは、場の空気を明るくします。

このタイプの人は簡単に言えばムードメーカー。言い換えれば、活気あふれる無邪気な子ども。

能力も高く、エリートコースを歩むこともありますが、

本質的には明るく元気で、活発な人だと考えられます。

一緒にいるだけで明るい気持ちになれるだけでなく、

本人も明るい気持ちで過ごせるため、つねに幸運が近寄ってきます。

自由を愛する面もあり、束縛されたり、考え方に縛られたりするのはどちらかというと苦手。

思いついたことは即、実行したいと考える傾向もあるため

「考えなしに行動する」「行動と発言が一貫していない」と誤解を与えることもありますが、

本人としては、その時の感情に素直に従って行動しているだけで全く不真面目なつもりはないのです。

恋愛は、軽やかでいつもトキメキを感じるような刺激的な恋を楽しむ傾向に。

楽しむためにお金を使うことも多いので、無駄遣いに注意を。

 

 

 

運命数3の守護石

守護石

カーネリアン

 

無邪気で明るく

アイディアあふれる人気者

 

とても元気な行動力にあふれたカーネリアン

見ているだけでも楽しくなるような

オレンジカラーで

原動力を与えてくれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。