東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~2~

運命数2を持つ人の特徴

数字の意味

 

「バランス」「共感」「協力」「平和」「受け身」「女性」

 

性格・特徴

運命数2は母性や女性らしさを表す

 

優しく細やかな気配りのできるサポータータイプの人であると言われています。
決して自分中心ではなく、周囲にしっかりと目を配ることもあり、

争いごとの仲裁や、人を結びつける役割も果たします。

そのため、周囲の人に愛され、同時に頼りにされる存在となります。

思いやりがあり、穏やかな性格なので「一緒にいると安心」「癒し系」などと思われることも少なくないでしょう。

そういった人柄を持っているため、ピンチに陥ったときにも、

いつも救いの手を差し伸べてくれる相手が現れます。

どんなに困ったときでも、そこから脱出できるという意味で、非常に幸運の持ち主といえます。

これは人に尽くせば尽くすほど強くなる傾向にあるため、まずは自分が与えることが大切です。

表立って自分の意見を主張したり、強引に物事を進めたりするのは苦手。

物事には一方的な見方だけではなく、様々な面があることを理解しているため、

大きな決断を下すのはあまり得意ではない傾向にあります。

 

恋愛では好きな人に寄り添うことで、穏やかな恋を楽しめそうです。

ただしその結果、依存関係に陥りやすいのでご注意を・・・

 

運命数2の守護石

守護石

アメジスト

 

柔軟性があり

優しさあふれるサポータータイプの人

 

心の平和を取り戻すことのできるアメジスト


人間関係のトラブルや衝突を抑え、

潤滑油のような役割をしてくれます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。