東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~1~

運命数1を持つ人の特徴

数字の意味

 スタート、リーダーシップ、力強さ、自己主張

 

性格・特徴

運命数「1」は自分の後に続く数字を統一

すべての物事の始まりを担っています。

これは常に新しいものを生み出すことを意味しています。

フロンティアスピリッツにあふれ、常に陽気で前向きに人生を進んでいく傾向があります。

カリスマ性があってリーダー的な立場に就くことが多く、周囲の人からの期待に応えようと努力します。

自立心旺盛で、仕事でもプライベートでも目標に向かう瞬発力と強い意志の持ち主です。

性格はさっぱりしていて、素直で物事をポジティブに捉えます。

 

運命数1を持つ人の人生を一言で表すとしたら、まさに「波瀾万丈」

時代の先端を走る人には浮き沈みはつきものです。

幸運の時と不運の時の差がはっきりしているのが特徴といえます。

しかし、どんな逆境にも負けないバイタリティーの持ち主です。

 

恋愛には積極的で、たとえ障害があったとしても果敢にアタックするタイプ。

お付き合いした後はロマンチックな恋を楽しみますが、好きなあまり相手を束縛することも。

 

 

運命数1の守護石

守護石

タイガーアイ

 

どんな状況でもエネルギーに満ち

情熱的な人

 

仕事運や金運が上がるパワーストーンとしても

人気の高いタイガーアイ

 

変化をいち早く察知する洞察力を養い、

チャンスをつかむ行動力を与えてくれます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。