東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


運命数から導く守護石~5~

運命数5を持つ人の特徴

数字の意味

 

 「冒険」「好奇心」「自由」「多才」「厳格」

 

性格・特徴

運命数「5」の持ち主は根っからの自由人

 

好奇心も旺盛でやりたいと思ったことや興味を持ったことややってみなければ気が済まない性格です。

行動力、実行力を兼ね備えていて、それが独自の魅力ともなっています。といっても、

思いつきで行動するだけではなく、しっかり計画を立てるという堅実な面も持っています。

冒険心にあふれているため、変化に富んだ人生を歩むこともあります。

頭の回転も非常に早く、機転も利くだけでなく、コミュニケーション能力もバツグン。

話も面白いため、周囲から愛され、ピンチに陥っても必ず誰かが手を差し伸べてくれることも多く、

大きな仕事を成し遂げるときにはサポートしてくれる人が現れます。
逆境や不遇であっても、それを乗り越える力が強いのも運命数「5」の持ち主の特徴です。

自由を愛する側面だけではなく、「厳格」という部分も併せ持ち、内面では感情が渦巻いていても

自制心が強く、冷静で客観的に自分と周囲をとらえることができます。

 

恋愛は情熱的で自由奔放。日常を忘れるほど恋に溺れたり、安定しない短命な恋愛を繰り返したりする一面も。

自分の性格を理解し、「恋とはそうやって楽しむもの」と割り切ることも大切です。

 

 

運命数5の守護石

守護石

ルチルクォーツ

 

好奇心旺盛で柔軟な考えも持つ

自由奔放な人

 

常にチャレンジを探し、

常に楽しいことを引き寄せる。

 

そんな活発なエネルギーを持つルチルクォーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。