東京のレイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・天然石オーダーアクセサリーのお店 | couleur ☆de☽ moi


どんなパワーストーンを選ぶ?浄化ブレスレットって?

パワーストーンアクセサリーの人気ランキングを紹介

 
浄化(水晶)ブレスレットが一番人気です。

 

不要なマイナスエネルギーの排出の役割、エネルギーのデトックスです。

 

どんなパワーストーンが合うの?

 

迷ったら、まずは浄化(水晶)のブレスレットをお勧めすます。
人間の身体の中を流れる気(エネルギー)は左手から入り、体内を巡り右手から出ていきます。
浄化の必要のない人はいません。

浄化(水晶)ブレスレット・・・・
気の出口である右手に着用すると、ストレスやネガティブなエネルギー、無くていいマイナス感情を綺麗に流すお手伝いをしてくれます。

例えば健康面だと「まずは腸内デトックスをし、体内環境をきれいにしましょう!」
体内の環境が悪ければ、どんな良いものをとっても効果は薄いといわれています。

パワーストーンも同じです!
ネガティブな感情が渦巻き、マイナスなエネルギーがどんよりと停滞していたら?
欲しいサポートも効果もなかなか得ることはできません!
なので浄化ブレスレットでまずはエネルギーのデトックスをしましょう♪

ちなみに水晶系のストーン(アメジスト・ローズクォーツなど)を組み合わせてカスタマイズしてもOKです。

水晶のブレスレットは右手に着けることで浄化となります。
アンクレットの場合でも右足首へ!

気の入り口である左手の水晶ブレスレットは効果がかわります。
新しい流れを作りたいなどの発展的なエネルギーを取り入れてくれるでしょう。

 

ガーデンブレスレット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です